6/20深夜放送の「さしこく」に、前回に続き、もりぽが出てた。



ちなみに、画像はこちら

さしこく~サシで告白する勇気をあなたに~「出演HKT48指原莉乃、森保まどか、AKB48峯岸みなみ、NGT48北原里英」の感想まとめ(キャプチャ画像あり)

を見てね。

もりぽが「道順くん いいかも 私」と爆弾発言。w

ちなみに、道順くんは左から2番目の人です。w



道順くんはリップサービスだと思っているようですが…。


あと、告白した穴田ちひろさんのお友だちもこんなツイートを…。


みんな言ってるけど、「穴田ちひろ」って元キャップ(穴井千尋)みたいな名前だなと…。w

2016.10.21 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7510-e4aa9a67