BSジャパン「島田秀平の恐怖世界」が斬新すぎる。何が斬新かというと、心霊現象がまったく起きていないのに、最後まで観てしまったことだ。w

じつは、前回、見逃してしまった。で、今回は、見逃さないように、しっかりビデオに録ってしまったのだが…。



今回、心霊現象らしきことは起きていない。島田秀平氏が、コウモリに怯えて、大声でわめいているだけ…。それだけなら、アイドルにやってもらいたかった。しかも、カラスくらい大きいコウモリって、本土にはいないだろ。

でも、何かに取り憑かれたように、最後まで観てしまった。しかも、霊障のせいか、腹が痛い。wwwww

思うに、ビビリの人が本気で怖がってるのって、りぽぽ(小谷=三秋里歩)のお化け屋敷みたいな感じで、けっこうオモシロイ。w

この番組、ネ申番組かもしれない。w

島田秀平の恐怖世界|BSジャパン

2016.10.22 | 心霊 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7514-cdc07966