君にもし 翼が 残されてなくても
僕にもし 翼が ひとつでも残っているなら
一緒に… 一緒に…



Endless sorrow / 浜崎あゆみ(歌詞)


今日は指原莉乃(HKT48)ちゃんの誕生日。ゲロブスだけど、祝ってあげてね。w

2016.11.21 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(2) |

またもや駆け込みでつが、
さっしーお誕生日ぽめれとーー!!
🎉🎉🎉🎊つ💐🎁🎂🎆🎆

さっきSHOWROOMにも寄って来ますたが
初心者なのでいろいろついて行けなひ。
(´・ω・`)

2016.11.21 23:21 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

SHOWROOMはメンドくさいので、YouTubeにアップされたのを見てます。

2年前、ツイッターであんにんに「あんにんサンタの降臨希望。w」ってツイートしたら、むかしのサンタ画像をアップしてくれたことがありましたけどね。w

http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/blog-entry-6164.html

翌年は何もツイートしなくても降臨してくれた。w

http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/blog-entry-6844.html

クリぼっちイジリも健在。

2016.11.22 11:48 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7532-35153f23