これはワラタ。

  アイドルグループ「欅坂46」が2016年11月1日午後に公式サイト上で発表した、冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)の「放送休止のお知らせ」がインターネット上で話題になっている。

  関係者によると、10月12日の時点で放送の休止は決まっていた。しかし、欅坂46をめぐっては、コンサートで着用した衣装が「ナチス・ドイツの制服に似ている」として世界的な物議を呼び、1日夜に運営会社と所属レコード会社が謝罪するというタイミングが重なったため、「勘違い」が広まったようだ。

     (中略)

  いったい、欅坂46の冠番組の放送が休止された理由は何なのか。J-CASTニュースが11月2日、テレビ東京宣伝部に取材を申し入れたところ、

「J-CASTからの取材は全てお断りしています」

との回答が返ってきたが、欅坂46の関係者は、

「番組の休止は10月12日の時点で決まっていました」

と話し、今回の件とは関係がないとしていた。

欅坂46冠番組、テレ東が放送休止 「ナチス制服騒動」で勘違い広まる

どんだけ嫌われてるんだよ。w

2016.11.03 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7541-25475210