さっきの「相棒」にアッチ(木下あゆ美)が出ていた。w



誘拐された子どもの母親役だった。

しかも、いっしょに誘拐された子どものシングルマザーが安達祐実。



そうです。昼ドラ「娼婦と淑女」と同じ。w

いつもの面々も当然だが登場。w



オイラも途中までは、安達祐実は、アッチの子どもを自分の子どもだと偽って、誘拐犯に協力していると思っていた。

それが、肉体を売って子どもを育ててきたのに、その子どもが誘拐犯に殺されてしまう。その現実を受け入れられず、子どもが生きているという虚構の世界に生きていた。まさに狂気。

いやぁ、ひさびさに救いのない「相棒」らしい「相棒」を見ました。

2016.11.23 | アッチ(木下あゆ美) | トラックバック(0) | コメント(2) |

アッチ応援してます📣ファンです☆

2017.02.23 12:37 URL | 鉄拳 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
私はもう一推しではないんですが…。orz

2017.02.23 15:51 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7593-fbc6bbba