…という妄言をNHK「クローズアップ現代+」でやっていたそうだ。w


「恋愛が面倒」「セックスを嫌悪している」。そうした若者が急増している。9月に発表された国の調査でも、独身男性の約7割、女性の約6割に交際相手がおらず、独身男女の4割に性経験がないことが明らかになった。一方、恋愛プロセスを飛ばして「いきなり結婚」を目指す若者もいるという。一体、何が起きているのか。番組では若者800人にアンケートを実施。先進国でも異例とされる“恋愛無用社会”の深層に迫る。

恋人いらないってホント?出現!“いきなり結婚族”

どーでも(・∀・)イイ!!けど、AKB48の握手会の影響が早すぎる。w



つまり、AKB48(の握手会)が有名になるのって、2009年以降なのだから、その前から影響があるってことがすでにウソっぽい。w


あと、握手会に来るのって、オッサンの比率が高いんだよね。オッサンの方がカネをもってるし、女性に接するスキルが高い。

指ヲタなんて、オッサンばかりだから、3万4500円のディナーショーの券が完売しちゃうわけで、さしこ(指原莉乃)がうたう歌がオッサン好みだったりする。w


2003年からサイン会や握手会に行っていたが、あれはむしろ恋愛経験のない男の子が女性に接するときの予行演習としてたいへん役立つと思っている。

女の子が逃げずに話を聴いてくれるってのが、女性に接した経験のない連中にはとってもよい。ここで女性に接するスキルを磨けば、実際の恋愛にも役立つと思うんだけどね。w

じつは、48/46グループのようなメジャーなアイドルだと、すぐハガされる=接する時間が短いので、地下アイドルとか、AV女優とか、あまり売れてない女優とかの方が良いと思う。

2016.11.25 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7598-f494ced2