とうとう「欅坂46」のカテゴリをつくってしまった。乃木坂46だって、つくってないのに…。

きっかけは例の「ナチ親衛隊衣装事件」なんだから、何が幸いするか分からん。

鬼軍曹あかねん(守屋茜)は、もりぽ(森保まどか)についで、2推しくらいになっているので、なつ(松岡菜摘)とじーな(神志那結衣)にはホントに申し訳ないと思っている。

あと、ねるねるね~る(長濱ねる)ね。ねるちゃんはHKT48メンバーにすごい人気なのだ。トミヨシ(冨吉明日香)の上位互換なんて書いて申し訳ない。←どっちに?w

土生名人(土生瑞穂)は、頭が良かったら、推してたんだけどね。高身長でキレイなボス(田中菜津美)みたい。w

菅井様(菅井友香)とか、オダナナ(織田奈那)とか、尾関スタイル(尾関梨香)とか、クリ太郎(鈴本美愉)とか、米さん(米谷奈々未)とか、結成1年ちょっとでキャラ立ちすぎ。w

HKT48の4期生の松本日向ちゃんと月足天音ちゃんを推そうと思ったけど、戦線が拡大し過ぎちゃって、太平洋戦争中の日本軍みたいなので、どっかから退かないとたいへんなことになりそう。

2016.11.28 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7611-5bccd5d4