今日の公演で卒業発表をさせていただきました。

急な発表になってしまい本当にすいません。


希望していた大学に合格できました。

東京の大学です。


私は中学1年生のときにHKT48に入って、5年間たくさんの経験をさせてもらいました。

その中でも、特に公演のMCやテレビ、ラジオの出演などの活動を通して、自分は話すこと伝えることが好きなんだ!と実感しました。

だから将来を考えたときに迷うことなく「話す、伝える職業」に就きたいと思いました。

そのためにはもっと勉強する必要があるから。

たくさん悩んで出した結論です。


私はHKT48が大好きです。

活動を支えてくれるスタッフさん、いつもそばにいてくれるメンバー、そして何よりも応援してくださるファンのみなさんが、このHKT48というグループが大好きです。

ずっとずっと大好きです。

この5年の間にお世話になったみなさんに少しでも感謝の気持ちを伝えられるように。


最後の最後まで精一杯頑張ります!

応援よろしくお願いします!

Dec 19, 23:11



今日のチームH公演で
わかちゃんが卒業を発表しました。

おととい大阪のホテルで
卒業のことを聞いて…
驚きとショックと悲しみで
涙が止まりませんでした。

昨日の握手会では
いつもより目が腫れちゃってたから、
勘付かれないかどきどきでした
平常運転できてたかな。

まずは大学合格おめでとう

わかちゃんとはオーディションの頃から
縁があって仲良くしてもらってて…
(私がハンカチを貸した話は割と有名)

泣き虫なわかちゃんの事だから、
発表の時きっと泣いちゃうでしょ?!
またハンカチを持って登場しようか?!笑
なんて冗談を言いあったりしてました。

全く実感が沸かないからこそ
こんなにカラッと明るく書けるけど、
実際に卒業が近づいてくるとそれはもう…
センチメンタルどころの騒ぎじゃ
なくなると思います。

さっき「悲しみ」って書いたけど
多分それはまだ実際に悲しい訳ではなくて、
わかちゃんのいないHKTや1期生を想像して
悲しかったり寂しい気持ちになる、
という方が正しい気がします。

なんかこういう時は上手く言えないな…

仲のいい子や近しい子が
どんどん巣立っていく。

若が前を向いてるから、
私も悲しいけど背中を押します…
って言いたいところだけど
今はやっぱり寂しいよー。

そう言えるまで私はもうちょっと
時間が必要かもしれません。

アイドルのわかちゃんと
たくさん写真を撮って思い出つくって、
お友達になったわかちゃんと
たくさんご飯に行って他愛もない話をしたいです。

Dec 19, 23:23

まどらー(森保まどかヲタ)第1号はわかちゃん(若田部遥)。

2016.12.20 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7669-aaba619f