勘違いしてるようだけど、サンタ衣装の画像がメインで、「クリぼっち」イジリのツイートはオマケ。


  恋人がいない男は「クリスマスにチキンすら買えないのか!」――。AKB48の入山杏奈さん(21)が2016年12月25日、独り身のファンに向けて投稿した「挑発ツイート」に、一部のネットユーザーが怒りを爆発させている。

  インターネット上には「おいケンカ売ってんのか」「何がおかしい」といった批判が殺到。だが一方で、入山さんのファンの間では、なぜか「ありがとうございます!」と感謝する声が沸き起こっている。いったい、何が起きているのか。

AKB入山、クリぼっちを揶揄 なのに悶絶して喜ぶ人々

>あんにんサンタの降臨希望

この形式でお願いする。

去年と一昨年はイジリがなかった。2013年は不明。w


オイラ的には、あかねん軍曹(守屋茜)が、ハロウィーンにナチ親衛隊の衣装を着てヲタに罵声を浴びせかけ、サイモン・ウィーゼンタール・センターに呼び出されて謝罪する、までを年中行事にしてもらいたいな。


本人は絶対に嫌だろうけど。w

2016.12.28 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7688-630b14d1