日テレ「うわっ!ダマされた大賞」でエレベーターの中にガスが充満し、ライトが消え、天井から変態オジさんが登場するというドッキリ。

ねん軍曹(守屋茜)を盾にするてち(平手友莉奈)とか、安定の顔芸の栗太郎(鈴本美愉)とか、こんなときでも笑ってるオダナナ(織田奈那)とか、オモシロすぎ。w


赤外線カメラで撮影すると、軍曹の毛髪の色が他のメンバーより薄くて、ゆうこ(大島優子)みたいだと思った。

ゆうこは、クォーターなのだが、見かけではぜんぜんわからない。しかし、赤外線カメラで撮ると、眼の虹彩の色がものすごく薄くて、他のメンバーとは明らかに違うのだ。

2016.12.30 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7692-ddde38a3