牛タンといえば、HKT48の「ジャパンサイクルレース in MIYAGI」でのぐだぐだトークの「牛タン3連発」が有名だ。w

ぐだぐだトーク

仙台というと、やはり牛タンらしく、正月で実家に里帰りしたあかねん軍曹(守屋茜)も牛タンを食べたそうだ。


だけど
帰るとき久しぶりに
牛タンを食べてきました

しばらく食べてなくてどうしても食べたかったのでご褒美ということで!☆彡


小さい頃からずっとココ!
本当においしい。
昔から牛タン食べるときはこのお店でしか食べたことがありません。

私はいつも
七味唐辛子をいっぱいつけて食べます
これが普通なんですがみなさんはどうですか?

絶対そのほうが美味しい!


テールスープも大好き
昔、家でもテールスープ作って貰ってたくらいテールスープ大好きなんです。


欅メンバーも
タン好きな子が多いのでいつか連れてってあげたいな~。
ここの食べたら牛タンの常識変わると思うんだけどー(´-`).。oO

最高

で、その店の牛タン定食。w



オイラ的には、牛タンはシチューでしか食べたことがないので、食べてみたい。某ぐるめサイトによると、東京でも食べられるらしい。

2017.01.07 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(4) |

仙台利久ですかね。伊達の牛タンとか仙台駅には牛タン通りがあって有名店が出店してます。

2017.01.07 19:30 URL | aska #- [ 編集 ]

どうしてわかった!←松村邦洋のモノマネの津川雅彦ふうにw

博多にもあると、めるちゃん情報。←牛タン3連発でのw
オイラの場合、池袋がいちばん近いですね。

全国展開していることを、地元の人は知らないのか?w

2017.01.07 21:34 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

そりゃ仙台ライブに行くたびに通ってますからw
利久は全国展開してますよね。
博多駅ビルの中にもあったとおもいます(笑)
上のは特選で下は普通定食かな。
良いものたべてますね(笑)

2017.01.08 20:09 URL | aska #- [ 編集 ]

>上のは特選で下は普通定食かな。

たんに画像の色が濃く写っているようです。
牛たん【極】焼は、牛たんの厚い部分を使っているようなので…。w

2017.01.09 09:44 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7715-892a49df