フジで「HKT48の離島へGO!」という番組がはじまった。

HKT48の離島へGO! - フジテレビ

土曜夜23:45~23:50という5分番組。



HKT48のメンバーにある司令が劇場支配人・指原莉乃から下った。それは…

「指名されたメンバーは離島に飛んで島の魅力をリポートしてください!」とのこと。

GO!する離島とは…。


屋久島、新上五島町(五島列島)、五島市(同左)、壱岐、対馬の5つ。



で、なっちゃん(松岡菜摘)が、次回、壱岐に飛ぶ。


ちなみに、屋久島(鹿児島県)以外、ぜんぶ長崎県。他の4か所に誰が行くかわからんが、さくちゃん(宮脇咲良)とまどちゃん(森保まどか)のシマを荒らす企画だな。w

とくに、五島列島は、ねる(長濱ねる)が実際に暮らしたところなので、ねるのシマも荒らす気だな。w

2017.01.08 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7720-bcdfc471