あかねん軍曹(守屋茜)の実家らしき家を見つけた。「らしき家」と書いたのは、ストリートビューでは接近不可能な場所にあるから、最終確認ができなかった。このためだけに仙台まで行く気にはならないし…。w

しかし、この間取り



どおりの家なので、マチガイないだろう。w

もちろん、その家を晒すようなバカなマネはしない。…が、それではツマラナイので、どのように探したかを書こう。w

まず、この場所



からいちばん近かった煙突のある家。



しかし、間取りと合わないので、ボツ。
つづいて、この家。



この家はたいへん大きいだけでなく、2階が2つに分かれている。階段が2つ必要だな!と思ったが、これまた間取りに合わず、ボツ。

煙突のある家がまとまって4軒ある場所から2つ。





どちらも間取りに合わず、ボツ。

ところで、これらの家のストーブはいずれも薪ストーブではない。下図のように、石油ストーブなのだ。



さすがに、灯油タンクは北海道ほどデカクはないが…。

ちなみに、軍曹の実家の煙突はこのタイプ。



ゆえに、なかなか見つからなかった。orz

そして、家の前にはこんなふうに



薪のストッカーがずらりと並んでいた。やはり一冬1tはシャレにならない量だ。

そして、それ以上に驚いたのは、この場所



の下に遺跡があること。それも、そうとうデカイ遺跡なのだ。遺跡の上でまき割りする軍曹。なんだそれ。w

あと、軍曹の実家のすぐ隣が林になっていて、けっこうデカイ木が生えていた。まさか、そこの木を切って薪にしてるんじゃないよね。w

2017.01.10 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7724-ba7036b1