ずーみん(今泉佑唯)のブログ記事がヲタの間で話題になっている。


そんな中、木に登ってる虎を見て
『私なら登れないな~』って。

虎と私を比べたらだめよね。
…ごめんね。

『虎は軽々木に登れるんだぜ、お前ら登ってみろよ』みたいな表情。
かっこいいです。

鳩を見ていたら。



356: 2017/01/19(木) 01:27:46.26
な、なんだ虎かぁーw
俺っちバカだからメスライオンに見えちゃったよずーみんw

360: 2017/01/19(木) 01:30:45.40
俺の知ってるトラとずみこがいうトラが違うw
今までライオンのメスだと思ってたの実はトラだったんだなw
私ったらポンコツさん!

363: 2017/01/19(木) 01:32:59.44
虎(概念)

364: 2017/01/19(木) 01:35:01.44
メスライオンにみえる・・・

オイラにも、トラではなく、メスライオンに見える。wwwww

ずーみんといえば、「KEYABINGO」の「さるかに合戦」のカニとか、「真夏のホラーカラオケGP」でのシイタケの霊が取り憑くとかが印象的だな。w



2017.01.19 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7751-6e18ab6b