あかねん軍曹(守屋茜)が欅坂46の副キャプテンになるらしい。


菅井様(菅井友香)がキャプテンなのね。順当っていえば、順当だけど、キャプテンとか、副キャプテンって、あまり目立てない人を目立たせるために任命した方がよいと思うよ。



かなり多くの欅ヲタが、これを機に、選抜制度が導入されることを恐れて、反対してた。《21人が多すぎというのは理解できない。去年、欅以上に話題になったパフォーマンスをした秋元グループはいません》とか、ワラタ。AKB48の公式ライバルの姉妹グループなのに…。どんだけ優遇されてるか、わかってないね。つっちーちゃん(土田晃之)が「何ごとも順調すぎて心配」と言っていたが、心配しなきゃならないのは、欅ちゃんたちじゃなくて、欅ヲタの方だな。

2017.01.21 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7757-8e2982b9