某欅まとめサイトで、メンバーの実年齢と見かけが一致していないというスレをまとめていた。

オイラがいま推しているのは、まどちゃん(森保まどか)とあかねん軍曹(守屋茜)だが、彼女らは実年齢よりも年上に見られがちだ。美人だが、可愛くは見えないので、ガチのドルヲタにはウケがイマイチのようだ。


森保まどか(19)


守屋 茜(19)


とくに、ガキばかりの年齢の若いHKT48ヲタにその傾向が強く、まどちゃんが総選挙でイマイチなのはそれが原因のようだ。「坂シリーズ」はキレイなお姉さんが好まれるので、軍曹は人気がある。

ところで、この手の顔の女性は、ある年齢(40代後半)になるまで、あまり容姿が衰えない。

たとえば、オイラが「三大美魔女」と呼んでいるこの方々のようにだ。


安田成美(50)


、森高千里(47)


常盤貴子(44)


怖いのは、ガチのドルヲタが好むロリ顔で、老けるときは一気に老ける。これはかなりヤバイ。

そこで、保険をかけるわけではないが、将来、すぐに老けそうにない女性を推しているのだ。w

2017.01.22 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7761-c05aeedf