レビー小体型認知症になると、たんにハンガーに服が掛かっているだけで、このように見えるらしい。


オイラ的にも、これが真っ先に頭に浮かんだ。w

2017.01.25 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(2) |

「48・46グループ」にょ記事でっ
「レビー小体型認知症」とゎ
一体なにごとか?っと思いますたが、、

しいたけちゃん🍄にょ仕業でちたか!!
😱🌀🌀🌀#カヲス

コノ野性っぱるると同じく
ひょんさまっが好きになりそぉな
タイプなのでつが。。。。
(((うず*≧∀≦*うず)))

2017.01.26 05:29 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

いきなり
>(しい・ω・たけ)
とあったので、こっちの記事のコメントかと思った。w
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/blog-entry-7751.html

…が、こちらのしいたけちゃんでしたか。w

亡父に認知症状が出たときは、「子どもが夜やってきて、寝ている自分を見ていた」と楽しそうに話してました。怖くはないのか?と思いましたが…。

グループホームに入居している伯母は、骨折で入院したとき、「(紙が)空中に浮いているから、取ってくれ」と言ってました。話を合わせて「あれっ、どっかに行っちゃったよ」と言うと、見えなくなったようで「あっ、なくなった」と納得してました。

2017.01.26 11:59 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7767-4ab8f517