前に

文春砲のつぎの餌食は乃木坂の誰か?

という記事を書いたが、その内容が昨夜ネット配信された。

当初は、ブログ更新が停まっているひめたん(中元日芽香)ではないか?と言われていた(オイラもあまりに乃木ヲタがそう言うので、信じていたorz)。



…が、ひめたんは、本当に体調不良らしく、同日、期間限定の活動休止が報じられた。

そして、文春記者がこんな絵を出したので、



えっ、仲間由紀恵?という声があがったが、ろってぃー(川村真洋)ではないか?という話になった。

ところが、その後、こんな画像を出してきたので、



これは真野恵里菜で、乃木坂関係ないじゃん!という騒ぎになった。


しかし、これはべつの話題で、乃木坂はこの画像だ!となり、



やっぱりろってぃーだった!となった。


画像が出てくるたびに、乃木ヲタが右往左往する姿は、滑稽ではあるが、もし自分の推しが出るのではないか?と思うと、哀れであった。

さらに、紙面ではコチラの方を扱うとのこと。



これも、○○ではないか?との憶測が流れており、まだまだ乃木ヲタに平穏な日々は訪れないであろう。

2017.01.29 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7784-d547b4c5