2月2日は「ツインテールの日」だそうだ。

はやいですね~
今年も
もうツインテールの日がやってきた?!!



ツインテールか(´-`).。oO
ブログの最後に載せるね☆

しかし…

載せるねって言ったんだけど、ツインテールの写真がありません!!


m(_ _)m




ごめんなさい!なのでフォルダに残ってた前の写真のせます。
そして髪が明るいっ!!!!!!( ・o・ )wao

ツインテールの日なのか~


か、顔が…。ツインテールを拒んでいるのだろう。w


たくさんアップしているが、今年のがない…。w

ちなみに、まどちゃん(森保まどか)はぐぐたすの更新すらしてくれない。755の方は…。



ツインテールのように見えない、ビミョーなツインテール。

しかも、年齢詐称の15ちゃい。w
   ↓   ↓
2017年02月02日 18:11

「15ちゃい1人しかおらぬ」とツッコミを入れられる。
   ↓   ↓
2017年02月02日 18:19

そして、意味不明のイイワケMaybe
   ↓   ↓
2017年02月02日 18:31


いちばんやりそうなじーな(神志那結衣)は風邪だそうだ。

2017.02.03 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7803-e0771242