中森明夫って、バカなの?w



いきなりこんな話、振られてもな。w


中森の脳って、「フライングゲット」の頃でストップしてるのかな。だったら、中森がトランプだ。トランプの対日経済観は、1980年代脳だからね。w

現実はこうだから…。w

AKB48と乃木坂46の初週売上(単位:万枚)


生駒里奈とか、白石麻衣とかの名前は知られてるんじゃないの? てか、AKBだって、前田敦子や大島優子の名前は(ずいぶん前に「卒業」したけど)知られているのに、若手の名前は知られてないだろ。

いちいち例をあげないけど(あげてたw)、48グループだってスキャンダルは基本スルー。とくに、人気メンバーのは…。今回、西野未姫と大和田南那はやめちゃったけど、文春にスキャンダル報じられた時点で、活動を続けるか辞退するか運営が聴いた結果なのだから。村重杏奈みたいに、干され+針のむしろでも、やる気があるのなら、やめさせない。ただし、「深夜徘徊」はなかったことにされたし、ファンへの謝罪も許されない。

この人、指原莉乃のこと嫌ってたけど、指原がいなかったら、グループの勢い、もっと削がれてたと思う。指原センターだと、売上が落ちないんだから…。

2017.02.03 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7807-6835831f