暴言厨ってホントにいるんだな。驚いた。



わざわざCDを買って握手券を手に入れ、列に並んで暴言を吐くって、スゴイ行為だな。はるっぴ(兒玉遥)にどんな恨みを抱いているのか、理解できない。←後で書くけど、ホントは恨みなんてないんだろ。

どうも、「紅白選抜」以来、はるっぴの精神状態が不安定になっているようだ。

太ヲタ、細ヲタ

しかし、薄く広い人気がよいのか、濃く狭い人気がよいのかなんて、どっちがいいのかわからない。あまり気にする必要はないと思う。オイラ的には、芸能活動していくうえで滑舌が悪い方が致命的なんで、そっちの方が心配なんだが…。

今回の件も、暴言厨は、暴言吐くチャンスを窺っていただけで、たまたまはるっぴが「紅白選抜」で目立ってしまったので、ターゲットにされたと思った方がよい。これはイジメと同じで、むしゃくしゃした連中が、それを晴らすために、誰かをターゲットにしているだけ。理由は後付けなのだ。

そもそも暴言厨はアンチなんだから、アンチの言うことなんて気にしない方が良いよ。←それができないんだろうけど…。


こんな暴言厨は、あかねん軍曹に暴言を吐いて、投げ飛ばされれば良い。w

2017.02.05 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7811-f5e68e3b