次回の「Keyabingo 2」が「No.1不良娘決定戦!」だそうで、みんな怖いです。w



ちなみに、上からべりさ(渡邉理佐)、栗太郎(鈴本美愉)、ふーちゃん(斎藤冬優花)です。

HKT48より強そう。w

HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか!」


そして…。
あかねん軍曹(守屋茜)が大の男を投げ飛ばします。



軍曹は、右利きなので、右手で襟(釣り手)を、左手で袖(引き手)を握る右組で、基本どおりの背負い投げです。投げた後、軍曹は袖をちゃんと掴んでいるし、投げられた人もちゃんと受け身を取っています。安全・安心ですね。w

下の先生は、左利きなので、逆の(左手で襟、右手で袖を握る)左組になっています。



一本背負いではなさそう。



柔道は、殺陣と同じで、投げられる人がちゃんと投げられてくれないと、キレイに決まりません。

2017.02.07 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(2) |

「しぇからしか」を意識的に聴いたのは、今回が初めてでっす。・・・というか、HKTの曲全体がそうだろうと思う・・・

2017.02.08 00:28 URL | chitose #BXy/Vbyc [ 編集 ]

ヲタの身でこんなこと言うのはアレですが、オイラもそうです。w

2017.02.08 09:48 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7819-be793400