「Keyabingo 2」の「No.1不良娘決定戦!」の予告のせいで…



欅ちゃんたちで「マジすか学園」みたいなドラマをやってほしい。←というヲタの声があがっております。

ところで、そのスレにはこれらのMVが貼ってありました。

マジスカロックンロール


マジジョテッペンブルース


ママになってしまった小森美香さんがなつかしい。←べつに推してたわけじゃないけど…。「ネ申テレビ」の企画で、さしこ(指原莉乃)が大蛇とキスさせられて泣いていたことを思い出しました。w

そして、世の人々のAKB48のイメージって、ここに出てる人たちなんだな。未だに…。←とつくづく思ってしまった。w

それは、つまり、欅坂46にも当てはまるわけで、欅ちゃんとは今のメンバーで、何年かしたら「卒業」する人の方が多くなり、徐々に衰退していく運命をたどる。いまのAKB48みたいに…。諸行無常の響きを感じて欲しいです。←そうすれば、ヲタ同士の罵り合いはなくなるはずなので…。

2017.02.07 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(2) |

見落としているのかもしれませんが「徳山大五郎を誰が殺したのか」についてはどうですか?

2017.02.08 00:44 URL | chitose #BXy/Vbyc [ 編集 ]

じつは、オイラも見てないです。
見ようと思えば、見られるんですけど…。
軍曹の棒読みが聴けるってのは、ヲタの間で有名です。w

2017.02.08 09:50 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7820-747b97e5