埼玉県川口市にあるアリオ川口のタワーレコードに、欅坂46のもな(志田愛佳)のガチヲタ店員がいるらしい。



「モナ王国のパスポート」って何なんだ。w

妹の知人がアリオ川口で働いているので聴いてみたら、そうとう有名人らしい。アリオの社員に乃木ヲタ(推しは不明)がいて、そいつと悶着を起こしているそうだ。その社員の話だと、ガチヲタ店員は「トンデモないヤツで、絶対に許せない!」とのこと。w

去年の今ごろ軍曹(守屋茜)がアリオ川口に来たらしく、サインが展示されていた。見に行きたいが、ガチヲタ店員とはお近づきになりたくない。w


画像を見ると、乃木坂46の斎藤飛鳥ちゃんの写真集や、ななみん(橋本奈々未)特集の雑誌もちゃんと置いてあるが、欅坂46コーナーの中に置かれてるじゃないか。これじゃ、乃木ヲタが激昂しても仕方ないな。w

2017.02.08 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7824-5b822ddf