夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
Yesでいいのか?
サイレントマジョリティー





サイレントマジョリティー / 欅坂46


ゆっかねん(守屋茜&菅井友香)

2017.02.16 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(2) |

マジ、男の声でもイケるじゃないですか!!ある意味でメッセ―ジ性がより強く聴こえる。

もちろん歌ってる方が本格的な実力を持っていて、大真面目に美学のあるMVにしているとからでしょうが。

HFU Beat Jack Projectって、グループ名でしょうか?

2017.02.16 09:45 URL | chitose #BXy/Vbyc [ 編集 ]

HFU Beat Jack Projectは、ネット検索で見つけたので詳しいことはわかりませんが、こんなふうに説明されています。

-----引用開始-----
HIROSHIMA FUSION UNITEは、日本のJ-POP音楽グループである。YouTubeチャンネルの再生数は1000万回を突破。毎月10万再生以上の勢いでその記録を更新中。ファンの事を「#ユナイ友ォ」と呼び、逆にファンからは通称「HFU」と呼ばれている。

HFUの特徴はなんといっても”多面性”である。時に、聞いて苦しくなるような切ない歌詞をポップなメロディにのせたかと思えば、一般にタブー視されかねない過激な歌詞を力強く社会に投げかける一面もある。

「なんか面白そう。なんか目をひかれてしまう。」そんなエンタメ革命家がHIROSHIMA FUSION UNITEである。
-----引用終り-----

「フライングゲット」の動画で有名になったGILLE(ジル)さんとか、
https://youtu.be/tfmrZfdvhgk

「風は吹いている」「渚のSounds Good!」のksquaredさんのように
https://youtu.be/IybG2lVgxh4

プロ並の技量がある人っているんですね。w

オマケw
https://youtu.be/E0qKDJ8TN8s
   ↑
彼女は“長濱ねる”推し

2017.02.16 10:44 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7850-8ce19f2c