長沢くん(長沢菜々香)はたくさん食べたいらしい。



しかし、朝1キロ食べるって…。そして、濃い味が好き。w

2017.02.19 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(2) |

異次元胃袋。

軍曹も結構食べるものに目がないようで。

ところで、なぜ長澤「くん」なんでしょう?

2017.02.19 22:34 URL | chitose #BXy/Vbyc [ 編集 ]

>軍曹も結構食べるものに目がないようで。

推しが大食いで困ってます。もりぽも大食いで、HKTメンバーが食べ物を残すと、処理するそうです。欅坂46:守屋、菅井、長沢 vs HKT48:森保、兒玉、田島で大食い対決するとオモシロイかも。w

>ところで、なぜ長澤「くん」なんでしょう?

「欅って、書けない?」の「欅坂46を掘り下げよう 初めての心理テスト」の回(前編)で、MCの土田晃之が「長沢くん」と呼んだのが最初です。理由は諸説ありますが、「ちびまる子ちゃん」の“永沢くん”から来てるのではないか?とヲタの間では言われてます。

本人は「なーこ」と言ってますね。MCの2人やスタッフがつけたニックネームとしては「菅井様」「軍曹」「名人(土生瑞穂)」「栗太郎(鈴本美愉)」「よねさん(米谷奈々未)」があります。本人がむかし呼ばれていたと発言してついたものとしては、「チョコマン(石森虹花)」と「変人人(原田葵)」があります。

ちなみに、ヲタの間ではニックネームが短くなる傾向にあります。w

今泉佑唯→ずーみん→ずー
上村莉菜→うえむー→むー
小林由依→ゆいぽん→ぽん
志田愛佳→まなか→もな
鈴本美愉→すずもん→もん
平手友莉奈→てっちゃん→てち
守屋茜→あかねん→ねん

「ぽん」に至っては、元の名前がまったく残ってません。

変わったところで、渡辺梨加の「ぺー」は、飼い猫の名前が「ぺー」だから。ヲタがつけた「べりか」ってニックネーム(渡邉理佐の「べりさ」と対)を本人が嫌がって、代わりに「ぺー」になったようです。

2017.02.20 02:03 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7860-635456c7