てち(平手友莉奈)が「Keyabingo! 2」で扮したヤンキーの表情



が、「マジすか学園」のゲキカラ(松井玲奈)





みたいと評判に…。w

ちなみに、ゲキカラ“血まみれ”シーンはヤバすぎるとBPOに怒られたくらい。ROCKしてますね。←このネタ元がわかる人も少なくなりました。w

2017.02.20 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(2) |

徳山大五郎を誰が殺したか? Amazonビデオで観はじめましたよ。
カメラワークに切れがあり。映画的。結構楽しめますよ。

長澤ねるは、ひらがなけやきなのに別枠扱いなのですね。このドラマでも鍵パーソンです。

2017.02.20 13:50 URL | chitose #BXy/Vbyc [ 編集 ]

「パクチー食べないとマカロンはダメよ!」って奥さんが言ってましたか?w

ねるは、親の承諾なしでオーディションに応募し、最終審査まで残ったのですが、親に連れ戻されて最終審査に出られず、欅坂46に入れなかったのです。その後、親の許可が下りて、加入するって話になったときに、原田まゆ事件(インターネットに中学教師とのプリクラ画像が流出して活動辞退した)が起きました。これで欅坂46のイメージが悪くなったので(原田は被害者なのに)、ねるの話を美談化して「やけかけ」で放送しました。その後、ひらがなけやきのオーディションを行って、アンダーとしてのけやき坂46ができたのです。

ねるは、父親が教員で、赴任先がかわるたびに県内を転々としたので、長崎市生まれでも、五島列島や諫早市に住んだことがあります。長崎西高校に進学して、高校生クイズに出たことがありました。五島列島では野生児のような生活をしていたので、頭もよいですが、運動もできます(足が速い)。

大坂の進学校に行っていたよねさん(米谷奈々未)が、親を説得して加入したので、ねるとの軋轢があったこと(過去形)を手紙に書いています。運営としては、ねるをもっと使いたいのでしょうが、漢字けやきのメンバーが不満をもつので、なかなかできないようです。欅ちゃんたちはトークが苦手な人が多いので、それが必要な番組には(ゆっかねん+って形で)ねるを出したいでしょうね。

2017.02.20 17:18 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7862-59a76ab0