ずーみん(今泉佑唯)は美少女だ。「美少女選抜」に選ばれて当然。w

ところが、そのずーみんに4thシングルがらみで怪しいウワサが…。それは、4thシングルのセンターはずみこだというものだった。w

まあ、ホントにたんなるウワサで、センターはてち(平手友莉奈)だったわけだが、ヲタの対応に困ったそうだ。

最後に1つだけ言わせてください。

握手会で『センターなんでしょ?』『頑張ってね!』『おめでとう!』などと言われて


まだ放送前だったので何もお答えすることができなくて笑顔で対応するのが正直、心苦しかったです。

中には厳しいご意見をくださった方もいて辛く感じてしまうこともありました。


もちろんファンの皆さんに悪気がないことも分かっています。

私がアイドルさんのことが好きだったときもセンター誰かな~って毎回気になっていたし予想をしたりもしました。


なので皆さんの気持ちはすごく分かるんです。

上から言ってしまっているように感じてしまうかもしれませんが選抜発表など公式に発表されていないことはお答えできないので皆さんにも分かっていただけたら嬉しいです。

どうしてもお伝えしたくて書かせていただきました。ごめんなさい。

ごめんなさい。|今泉 佑唯

ヲタはメンバーに気をつかわせちゃダメだな。

2017.02.28 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7887-308dddc1