「Keyabingo 2」でやっぱり出ましたヘビ企画。w

まずは、さとしくん(佐藤詩織)。w



まあ、そうなるでしょうね。
つづいて、ぺーちゃん(渡辺梨加)。



号泣でした。w

で、結局、こーなるわけです。軍曹(守屋茜)、出陣!w



「Keyaroom」で言ってましたが、ヘビをもつのが重かったようで、それで「辛いよ~」になったそうです。首に巻いたら、楽になったと発言。もちろん、怖かったそうですが…。

しかし、「顔がカワウソに似ててカワイイ」と言っていたゆいぽん(小林由依)は触らないんだよね。w

これやっても、人気に繋がらないんですよ。「きゃ~!」「怖い~!」の方が人気に繋がるアイドル界。w

ちなみに、ヘビへの耐力は、森保まどか < 守屋茜 < 橋本奈々未です。w

2017.02.28 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(2) |

チューリヒでゎヘビと見つめ合う
だけだったとはいぇ、われらが
ひょんさまっが比較対象にっ
加えられれば、きっと平気さの
ちょーてんに立つことでせう。
😁👍🐍
しかもっ他メンバーにもヘビを触らせ
よーとする、ひょんさまっの鬼畜っぷりが
じっさいに目にうかぶよぅでつ。😆😂❤

2017.02.28 22:34 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

こんな感じかな?

森保まどか < 守屋茜 < 橋本奈々未 < 松井玲奈

ななみんはクモが苦手だったので…。←催眠術で治ったみたい。w

ひょんさまの鬼畜っぷりは、「乃木坂工事中」の第1回で、ななみん=ヘビ夫人の恐怖から逃げようとする若月佑美ちゃんを逃げられないように取り押さえたことで証明されました。w

2017.02.28 23:38 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7888-d4f098ba