去年の今ごろ、ひな壇が立派だと話題になった、軍曹(守屋茜)実家のひな壇。w

お雛様|守屋 茜

背景から判断すると、ここ



にあることがわかる。

まあ、三姉妹なんだから、これくらい立派でもいいんじゃないかと思うが、軍曹が生れた段階では三姉妹になるかどうかわからないわけで、やっぱりお金持ちなんだろうな。w


ひな祭りというと、わが家は、桃の節句も端午の節句もしてはならないという家訓があって、生れてこの方、ひな祭りも端午の節句もしたことがない。orz

明日、伯母のグループホームでひな祭りがあり、オイラはそこに行かなければならない。伯母にしてみたら、グループホームに入居した2年前からひな祭りを体験しているわけで、さぞかし軍曹がウラヤマシイであろう。w

2017.03.03 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7896-dda025d8