3月26日開催の「国際馬術 掛川 2017」に菅井様(菅井友香)が出場するらしい。

国際馬術 掛川 2017 とは

『国際馬術 掛川』は、世界のトップレベルの技と競い合うことによって日本馬術界の若い選手たちの才能を育成していくことを目的に、2013年より開催されています。ドイツをはじめとする馬術トップレベルの国から選手を招聘し、日本で唯一ワールドクラスの選手と競うことのできる大会です。

大会詳細

【日 程】 
3月25日(土) 午後より開催予定
・第3競技 CSI標準飛越競技
・第4競技 CSIミニグランプリ

3月26日(日) 午後より開催予定
・第5競技 CSI2段階障害飛越競技
・第6競技 CSIグランプリ
・第7競技 トップスコア競技(炎の体育会TV)

【会 場】 つま恋乗馬倶楽部
【入 園】 つま恋南ゲート
【観戦料】 1,000円(税込)

TBS人気スポーツバラエティ「炎の体育会TV」とのタイアップ

高校時代国体4位入賞経験のある歌手「華原朋美」さんが本大会に出場すべく、猛特訓を続けています。また、今もっとも旬なアイドルグループ「欅坂46・菅井友香」さんも本大会を目指し、障害馬術に挑戦しています。

※お二人は3月26日(日)午後に開催される第7競技に出場予定です。


静岡県掛川市 国際馬術 掛川 2017が開催されます!

ところが、同日開催される「ラグーナミュージックフェス2017」に欅坂46が出演することになっている。



ヲタの間では、菅井様はラグーナフェスに出られるのか?が話題になっている。

国際馬術が行われる掛川市(静岡県)と、ラグーナミュージックフェス2017が開かれる蒲郡市(愛知県)は比較的近いので、ヘリでひとっ飛びするんじゃないかと思われている。←菅井様はお金持ちなので自家用ヘリくらいもっているという妄想も入っている。また、途中にオダナナ(織田奈那)の実家があるので、その上を飛ぶという妄想はオイラしかいだいていない。w

過去に和泉元彌がダブルブッキングで責められたとき、母親の和泉節子が

「和泉元彌は時空を超えた存在」

と放言したことがあった。

菅井様も時空を超えた存在なのだとオイラは思っている。w


プレミアムトークに菅井様が出ないと、軍曹(守屋茜)が仕切ることになりそうだ。まあ、そのための副ちゃぷてんなんだけど、ちゃぷてんみたいにネタ帳、…ではなくトーク用のノートを書いているのかな。などといろいろ妄想できる。w

2017.03.05 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7903-b14870f2