台湾の方が描いた欅ちゃんたち。



ニックネームを入れたのはオイラ。

以下は、ニックネームがわからん人用。

ゆっかー:菅井友香
ぽん:小林由依
てち:平手友莉奈
ねん:守屋茜
りさ:渡邉理佐
もな:志田愛佳
ぺー:渡辺梨加
ねる:長濱ねる

2017.03.05 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(2) |

よくイラストだけで区別できますねえ。

ねるが「低見の見物」なのはよくわかりますが、なぜアオコが特殊生物(?)でペーが一番下、ゆっかーが一番上なんでしょうね?

2017.03.05 23:02 URL | chitose #BXy/Vbyc [ 編集 ]

>よくイラストだけで区別できますねえ。

いちおう「Keyabingo 2」を見ているので、衣装で判断しました。ただ、菅井様はこの色の上着ではなかったはずなので、髪型で判断しました。


>ねるが「低見の見物」なのはよくわかりますが、
>なぜアオコが特殊生物(?)で
>ペーが一番下、ゆっかーが一番上なでしょうね?

人気メンバーを描いたのだと思いますが、ずーみん(今泉佑唯)がいないので、そーでもなさそう。上下関係は、何が基準なのか、よくわかんないです。

ちなみに、アオコとは、ぺーさん所有の“ぬいぐるみ”で、ジンベイザメです。

2017.03.06 02:13 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7905-9a63ec6d