ずっと前から思ってたこと。



ぺーちゃん(渡辺梨加)と、さえちゃん(栗原紗英)って、似てる。w

黒髪の方がぺーちゃんで、茶髪の方がさえちゃん。

>きょう1日欅坂46さんと一緒の
>ステージをさせていただいて、
>梨加ちゃんにも久しぶりに会えました♥

>HKT48メンバーでさせていただいた
>『二人セゾン』もじつはりかちゃん
>ポジションだったんです^_^


この2人は、顔は似てないけど、性格は似てるかも。負けず嫌いなところが…。w



めるちゃん(田島芽瑠)も軍曹(守屋茜)も、尻相撲では負けたくなかっただろうな。めるちゃんが勝ったんだけどね。w

>守屋さんと対決をさせていただきましたよ☆
>可愛くて、上品で、素敵な方でした。
>一気に好きになっちゃいました!

まちがってないけど、それが軍曹のすべてではない。w


ところで、まどちゃん(森保まどか)は、同郷のよしみで、ねるちゃん(長濱ねる)とお話しがしたいと言ってたけど、どうだったんでしょうか?

さしこ(指原莉乃)とか、はなちゃん(松岡はな)とかが、ねる推しなんで、接近すらできなかったんじゃないかと…。w


ちなみに、SNSへの情報については、ヲタは欅が早いんだけど、メンバーはHKTの方が早い。w

2017.03.08 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7916-d5466763