さしこ(指原莉乃)の臨機応変な対応を、欅メンバーも、ヲタも絶賛。w


こんばんは!

ガムロックフェスにお越し下さった皆さんありがとうございました!

HKT48さんといろんな対決をさせていただき
そして、『スキ!スキ!スキップ!』を歌わせていただけたことがすごく嬉しかったです。

欅坂には今までなかった曲調やダンスでみんなで苦戦しながら、たくさん汗をかきながら練習しました。

このお仕事をしていく中で臨機応変に対応ができるようにならないとな…とステージを終えて改めて感じました。

またいつか私たちの曲以外の曲をやらせていただける機会があったら
ミスがないよう、全員で1つのものを作れるよう頑張りますので応援宜しくお願い致します。

HKT48さん、お忙しい中二人セゾンを覚えてくださりありがとうございました♡

みんなで感動しちゃいました( ; ; )

楽しかったな~~

ガムロックフェス!|今泉 佑唯





こういう事がいつか起きることはわかってたし良い意味で先輩グループからいろいろ学べてよかったかな。
あとHKT側は755だったりGoogle+とかのSNSですぐに写真とか上げてくれてブログしかないこっち側としてはとてもありがたかった。



時間が押してしまったことはメンバーが悪いというよりぐだぐだな進行のせいだったんだけど。ただ大縄跳び以外にもHKTはライブパートでのMCを削ったりして対応してくれてるしね。あとたぶんだけど何曲かはフルからワンハーフに変更してくれてたと思う。こっちは全曲フルでMCもそのまま予定のままだったわけで。本来ならこちらもMCを削るなりして臨機応変に対応しないといけなかった。時間が押したしわ寄せが全てHKTにいってしまったのは申し訳なかったし、それに即座に対応できるHKTと指原の凄さを感じたライブだったかな。メンバーも色々と学ぶことが多かっただろうし、この経験からもっと成長できると思う。



そうそう、HKTは48の中では新しい方だけどステージの経験値は豊富だからね
詳しくはないけど、その中でいろんなトラブルにも臨機応変に対応してきたはず、失敗もしながらね
たしかに指原の存在が大きいんだけど、指原なしでも劇場やってるし若手だけのコンサートも成功させてるからな
HKTのライブパートのときはたぶん裏で見てたと思うけど、学ぶことはいっぱいあっただろうね



場数の違いはあれど
指原さんのコントロール力の素晴らしさを感じた
誰かが嫌な気分になるような事もせずに対応出来るからスタッフや共演者から信頼されるのですね
彼女の今のポジションにも納得がいきました
ここまでとは言わないですが、欅坂のメンバーも一歩一歩成長していけそうで楽しみです(^^)



あの時、まじで相手がHKTじゃなかったらカオスなイベントになってたから本当に感謝。博多はMC削って挑んでくれてるのにも関わらず、欅に話しふってくれたり、先に帰ったウーマンにもちゃんと感謝の言葉述べてたり、欅ヲタにも感謝の言葉を何回もいったり。指原だけじゃなくてHKTメンみんな凄かった…

2017.03.08 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7917-4ec34a72