欅坂46でHKTさんの『スキ!スキ!スキップ!』
をやらせていただきました。

ダンスの振り付けがかわいくて細かくて
難しくて覚えられず自分の中でいっぱいいっぱいになってしまい泣きながらたくさん練習しました(・・;)

ゆいぽんがゆっくり細かく教えてくれて、
踊る直前まで舞台裏でず~~~とみんなでたくさん練習しました!がんばった~~

それなのに~~~
本番で間違えちゃって悔しかったです(´._.`)

たいりょうせいさーん!しました!|原田 葵

やっぱり、あおいちゃん(原田葵)だったか~?w

HKT48のあおいたん(本村碧唯)も泣き虫だけどね。w



このようなさしこ(指原莉乃)ネタが欅坂まとめサイトに載ると…

たかだか一人が言っていた事を欅坂全体みたいに伝えるのやめて貰えますか?
指原さんのそういうところですよ、嫌われるの
ダンスのパフォーマンスなんてHKTも大したことないでしょうが

出張指アンチがわざわざ悪口コメントを書いていく。

>泣きながら練習した子もいたみたい

欅坂全体なんてどこに書いてあるんだ。

迷惑なんでやめてくれ!wwwww

2017.03.11 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7929-c8759249