軍曹(守屋茜)がお気に入りだそうです。

君のことが好きやけん


2013年夏なので、ショートにする前のさくちゃん(宮脇咲良)が映っている。

こんばんは☆^^☆


7日にガムロックフェスがありました~!
面白い種目がたくさん!(笑)
みんなの真剣な姿を見れてそしてみんなで応援するのがすごく楽しかったです
舞台裏でも盛り上がってたよ~~(人´`)♡*


途中に楽曲交換対決があり、
欅坂はHKTさんのスキ!スキ!スキップ!を披露させていただきました。

とっても難しく、何回も踊ったりイメージトレーニングをしてもなかなか振りが入らなくて苦戦しましたが、振り付けがとても可愛いくて元気になれる曲でした♡
いつもと違ったジャンルのダンスを経験して今後に役立つ貴重な経験になりました
もしまたチャンスがあったら今回のように踊ってみたいです(´,,・ω・,,)♡(´,,・ω・,,)♡

ニコっ|守屋 茜

記事はまだまだ続き、「君のことが好きやけん」が好きって書いてるんだけど、このあたりでオシマイ。

せっかく欅ちゃんと欅ヲタがさしこ(指原莉乃)とHKT48を褒めてくれてるのに、指アンチとHKTアンチがわざわざ欅まとめサイトに出張して行って、さしことHKTの悪口を書いてる。しかし、48グループのまとめサイトで書いてるのと同じ内容だから、すぐにわかる。

勘違い欅ヲタが、とくに理由を示さず、《欅ちゃんとHKTがいっしょなのが嫌だ》とか、《HKTのマネをしても欅ちゃんのためにならない》と書くのに対して、指&HKTアンチは、《さしこは自分のことしか考えてない》とか、《HKTでスゴイのはさしこだけ》とか(褒め殺し?w)、《「バグっていいじゃん」のCD売り上げが悪い》とか、どこかで読んだような悪口が並んでいる。

東日本大震災が起きて7年目なのに、ホントご苦労さんだな。orz

2017.03.11 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7930-ecfddc46