週マガの記者に「似ている動物は?」と聴かれたねる(長濱ねる)が、「たぬき」と答えたそうだ。w



これまで「たぬき」に似ていると言われてきた48/46メンバーといえば、


まりこ様(篠田麻里子)に「AKBINGO!」で「何をおっしゃる“たぬき”さん」と言われたみゃお(宮崎美穂 AKB48)とか、


明日「卒業」予定のなーにゃ(大和田南那 AKB48)とか、


「たぬきになりたい」発言をしていたゆーたん(田中優香 HKT48)とか、とにかく「丸い」イメージのあるメンバーだ。

ゆーたんを除き、本人にはウレシイ評価ではないと思われるが、このようなキャラづけは人気につながるので、否定できないところである。

ちなみに、オイラが欅坂46を知ったのは、HKT48が8thシングル「最高かよ!」を発表したとき、欅ヲタが《「最高かよ!」はねるの言葉だから、パクリだ!》とHKTヲタにからんできたからであって、「ナチ親衛隊衣装事件」よりもかなり前のことだ。w

mixiでは、かなり前からこのようなイタズラをしていたのだが、



本人公認となったので、本ブログでも堂々と行えるようになった次第だ。

2017.03.17 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(3) |

小嶋真子がたぬきと言われるのを相当いやがってましたね。たぬきにしかみえませんが(笑)

2017.03.17 12:41 URL | aska #- [ 編集 ]

さぃきんHKTゆうたぬのっ
たぬたぬアピ~ルがややトーンダウン
してるよぅでさみしい思いを
してますたが、、(´・ω・`)
ねるたぬの参戦でっやすす系
グループ内たぬたぬ界隈が再び
活性化することを願っておりまつ。
(о´ω`о)つ))💕💕

2017.03.17 13:12 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

>>askaさん

しまった、こじまこを忘れていた。w


>>「ま」人むくぽんさん

上の画像は最近のもので、グラビアのため、ダイエットしてかなり細くなりました。「たぬたぬアピ~ル」はキャラづけのためなので、本人も嫌なのではないかと…。w

2017.03.17 13:40 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7951-d9fb265d