こんなまとめ記事

入山杏奈「乃木坂はよく見ると私を超えれるような美人メンバーがいない」←割とマジで事実だよな?

があったんで、ホントに言ってるのかと思ったら、別にそんなこと言ってなかった。

たしかにあんにんは美人であり、ななみん(橋本奈々未)なき乃木坂でいちばん美人なのは、斎藤ちはるなのだが、



いかんせん、彼女は選抜にも入っていない。orz

オイラにとって、ななみんの抜けた穴は大きい。



まいやん(白石麻衣)やななせまる(西野七瀬)は嫌いではないが、みさみや(衛藤美彩)やキャップ(桜井玲香)の方がキレイだと思う。

2017.03.18 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(8) |

橋本奈々未さんは、乃木坂って、どこ⁈という番組の乃木坂生誕祭というコーナーの、幼少期の橋本奈々未さんが、白いタイツの下に白いブリーフのパンツを穿いて、おしりパンチをしている映像が放送されていたのですが、なぜ、幼少期の橋本奈々未さんは、白いブリーフのパンツを穿いていたのでしょうか?この画像を見るには、「橋本奈々未 おしりパンチ」か「乃木坂って、どこ⁈
ep71」と検索したら見ることが出来ますので、この理由を王子のきつねさんでもどなた様でも構いませんので極力出来るだけ早く教えて答えて頂けませんか?お願いします。

2017.04.22 20:04 URL | ミーチン #SDTsx.NA [ 編集 ]

「お尻パンチ」の映像は見ましたが、ブリーフかどうかは確認できませんでした。ビデオが時系列で紹介されていたとすると、4歳下の弟が生れる前のことなので、本人も憶えていないんじゃないですか?

2017.04.23 01:44 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

王子のきつねさん、コメント誠にありがとうございます。本当に感謝しています。幼少期の橋本奈々未さんが、おしりパンチをしている時に白いタイツの下に穿いていた白いパンツは、ブリーフでした。僕が、確認したら間違いなくです。やはり、幼少期の橋本奈々未さんは、下着のパンツは、ブリーフ派だったんでしょうか?この時に、橋本奈々未さんの4歳下の弟さんが、生まれた時です。

2017.04.23 06:21 URL | ミーチン #Eq32MPLE [ 編集 ]

あなたが納得したのなら、それでよいのではないでしょうか。

2017.04.23 09:34 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

学生時代にバスケットボールでインターハイ出場経験がある橋本奈々未さんは、同じくバスケットボール経験者でバスケットボールの主将の経験があるブータンのジェツン・ペマ王妃と同じバスケットボールチームでプレーして、橋本奈々未さんは、ジェツン・ペマ王妃にブータン国籍取得の許可とお墨付きを貰って、橋本奈々未さんは、ブータン国籍を取得して、橋本奈々未さんは、オリンピックに女子バスケットボールブータン代表としてオリンピックに出場して欲しいです。なぜなら
橋本奈々未さんは、オリンピックに女子バスケットボール日本代表として出場するのは難しいと思うので、バスケットボールのレベルが低い女子バスケットボールブータン代表としてだったらオリンピックに出場できると思うからです。実際、ブータンはバスケットボールのレベル向上に現在、力を入れているのでいいと思います。猫ひろしさんだって男子マラソンカンボジア代表としてオリンピックに出場できた位ですから。橋本奈々未さんが、オリンピックの開会式でブータンの女性の民族衣裳のキラを着て入場行進する姿を見てみたいです。橋本奈々未さんは、モデル経験があって別嬪だからキラを着ても似合うと思います。橋本奈々未さんへ、橋本奈々未さんは、ブータン国籍を取得して、指導者としても選手としてでも構いませんのでオリンピックで女子バスケットボールブータン代表として出場してください。お願い致します。

2017.07.24 00:46 URL | 村久木康司 #GuZWsRmU [ 編集 ]

奈々未さんは、秘書の資格を取って、芸能界の裏方の仕事をするみたいです。いわゆる「無駄美人」になってしまうわけで、もったいないと思いますが、それも奈々未さん自身が決めたことなので、応援してあげましょうよ。

2017.07.24 10:22 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

橋本奈々未さんは、芸能界の裏方の仕事をされるのですか。将来、奈々未さんは、女性チーフプロデューサーになってほしいです。僕は、奈々未さんのファンとして奈々未さんの夢をバックアップしたいです。奈々未さんは、秘書の資格を取得されたら、僕の経営する運送会社の秘書になってほしいです。個人的に僕は、奈々未さんの大ファンですので。

2017.07.24 13:09 URL | 村久木康司 #k2uEjdcQ [ 編集 ]

《芸能界の裏方の仕事をする》←この部分は、週刊誌に書いてあったことかもしれないので、ちょっと自信がなくなりました。orz

いずれにしても、奈々未さんには、芸能人ではない別な形で活躍してもらいたいです。

2017.07.24 16:24 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7957-c4ed466d