昨夜の「けやかけ」で菅井様(菅井友香)が変顔を披露した。けやき坂46の佐々木久美も披露したが、そっちはモザイク処理だった。w


1回目


2回目


さしこ先生(指原莉乃)のレベルではないけどね。w

2017.03.20 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ひょんばんわっ。(^ω^)ノ
かつてっよしりんがディスるために
絵画化したこともあるさしこ先生にょ
変顔でつが、、
やっぱり実画像ゎ半端なひっ!!
😲😨😱 #生けるカヲス🌀🌀🌀

宇宙猿人ゴリ:
「さしこよ、変顔の時が来た!」
さしこ先生:
「変ガウォーーーーー!!!!」
#スペクトルマン
#宇宙猿人ゴリの歌

2017.03.21 00:20 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

ウルトラセブンとか、宇宙猿人ゴリとか、お互いに年齢がバレますよ。w

まどちゃんは、昔はフツーに変顔していたが、さしこの指令で放送禁止されていた。最近、「恥ずかしいので、もうやめました」と言っていたが、ヲタとしては、放送禁止の変顔を見たいものだ。w

2017.03.21 01:19 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

ひょんばんわっ。(^ω^)ノ🌃
きつねさまっに関してゎ、
古代怪獣あんにんにょ段階でっ
スデに手遅れかと。。。。😆💦💦
あちし自身にっ関してゎ
17歳教教祖さまっこと
井上喜久子お姉ちゃんと
["同じ"永遠の17歳]なので大丈夫っ。
😁👍✨

喜っ子お姉ちゃんといえば、さる
2月20日深夜のラヂヲ番組
"ミュ~コミ+"にてにてっついに
「ま」人念願にょひょんさまっとの
初遭遇を果たしますた!!
\\(*≧▼≦*)//
(予想どおりにひょんさまっが
喜っ子お姉ちゃんに「も~かわい~💕」
っと捕食されそーになってまちた
😂😂👍)

2017.04.10 23:52 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

オイラだって、58歳で「僕は嫌だ!」って歌詞を書けるオジさんの歌を聴いてますよ。w

https://youtu.be/gfzuzDrVRVM

このMV、公開したばかりのときは、長濱ねるの「僕は嫌だ!」が不人気だった。w

2017.04.11 11:21 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7960-0cb1659a