ひとつ書いておくと、進学したら干される。グループに入る前から進学しているメンバーはともかく、そうでないメンバーは干される。進学が「踏み絵」みたいになっているんだが…。欅ヲタたちはそのことを知らない。

HKT48では、さくら(宮脇咲良)も、まどか(森保まどか)も、進学しなかったし、アナウンサーになりたくて進学したわかちゃん(若田部遥)はHKTをやめた。女子大生になった植木くん(植木南央)は…。orz

だから、進学しなかったねる(長濱ねる)のことをとやかく言わない方がよい。それはねるの選択だから…。

欅坂46に加入する条件に大学への進学を親と約束しているメンバーもいるが、この先も推され続けるかはわからない。

そうなると、このMVの演出はじつに残酷な結果になるかもしれない。




そうならないことを祈るばかりだ。

2017.03.28 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7996-c34818f6