インテリ/頭脳ポンコツ女王決定戦

を分析してわかったこと。それは、軍曹(守屋茜)は英語が苦手であるということ。w



この原因は、はっきりしていて、中学生のとき、ソフトテニスばかりしていて勉強をしていないからだ。部活の後も、テニス教室に行っていて、家に帰るのが10時とか言っていたからね。



他の教科は、小学生のときの貯金があるので、そんなに悪くないが(国語はみんな悪いw)、英語は、中学生から始まるので、貯金がなく、勉強しなかったことがもろに反映されている。w

小学生のうちからアイドル活動をしている、みくりん(田中美久)がこんな感じだ。同じことをしていても、なこ(矢吹奈子)は勉強ができるが、それはたぶん頭が良いからだろう。w

まどちゃん(森保まどか)は(言わないから)分からないが、さくちゃん(宮脇咲良)はHKT48に入ってからも成績がよかったからね(中学2年の3学期の成績:国語89点、数学98点、理科96点、社会85点、英語94点)。「やっぱり、苦手な社会と国語の点数が90点越えないなぁ」は名言だからね。w

みやわっきーがあざとい件

まあ、軍曹はバカってわけじゃないから…。



あっ、殺さないで下さい。wwwww

2017.03.30 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(5) |

自慢じゃないけど、初の共通一次試験で、国語は200点満点、数学は74点でした。

数学は赤点しか取れなくて留年になりかねないのをレポートで救ってもらいました。

古文はセンセーが品詞分解の鬼で、必死について行きましたが、現国は漢字の書き取り以外特に何の勉強もしなかったんですが・・・

・・・自慢です(^^;

2017.03.30 19:59 URL | chitose #- [ 編集 ]

科学のテストで25点取ったことがあります(;´・ω・)
しかし、クラスの平均点は24点…
喜んでいいのか分かんなかったです。

2017.03.30 21:51 URL | cha-cha #- [ 編集 ]

すごい自慢話をすると、中学2年のとき、定期考査の数学で4回連続100点を取ったことがあります。定期考査って年に5回しかないので、スゴイでしょ。これなら、いつでも握手会でねるやさくらたんに自慢できます。w

そんなオイラも、高校生になると、数学で2点を取り、それでも赤点にならなかったことがありました(みんなできなかったのでしょうw)。そして、連続100点記録は完全に過去の栄光となりました。wwwww

ところで、ここは自慢話や黒歴史を披露する場ではなく、あかねん軍曹が英語が苦手という記事だったはずですが…。w

2017.03.30 22:48 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

やりすぎでスミマセン m(_ _);m

2017.03.30 23:28 URL | chitose #BXy/Vbyc [ 編集 ]

いえいえ。w

「やっぱり、苦手な社会と国語の点数が90点越えないなぁ」←むかしのオイラは、これに近い発言をしたことがあるので、ホントに嫌な人間でした。w

しかし、今では「俺は数学で2点を取ったことがある。100点満点でだ」と言って生徒を慰められる良い人になりました。w

昨夜の「ミラクル9」で、ねるが、浅丘ルリ子さんから手製のブレスレットをむりやり押し付けられた後、最後の3秒で答えて100万円を獲得し、「(ブレスレットのおかげで)神様が降りてきた」と言ってルリ子さんを喜ばせてました。

オイラは、3秒で正解するより、こっちの方がスゴイと思いました。w

2017.03.30 23:45 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8004-4b000023