お昼は愛ちゃんのラストコンサート

「あなたがいてくれたから」、
モニターに映る愛ちゃんを見ながら
裏でみんな涙を流してました。

VTRもスピーチも感動したなぁ…
さっしーと2人で歌った
「思い出のほとんど」も!

たくさんの人に愛されてて、
まさに「愛佳」という
名前のとおりだなって

10年間ほんとうにお疲れ様でした。

これからは女優・多田愛佳さんのファンです!

Apr 01, 23:10

ワロタ(渡り廊下走り隊)のころは、元はるごん(仲川遥香)の天然に、らぶたんがツッコミを入れ、それにまゆゆ(渡辺麻友)となっちゃん(平嶋夏海)が困るという場面を何回か見ていたので、HKT48に来ると知り、どうなることかと思っていたら、立派にキャプテンとして振る舞い、今までのらぶたんは何だったんだろうと思わせた。w

まどちゃん(森保まどか)も、辛い物好きの仲間がいなくなるので、さぞかし淋しいであろう。




LAST NIGHT / オフコース

2017.04.02 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8017-0bed5759