13歳当時の橋本マナミさんが美少女すぎると話題に…。w



  グラビアアイドルや女優として活躍する橋本マナミさん(32)が自身のインスタグラムで公開した過去の写真が反響を呼んでいる。

橋本マナミ、13歳にしてこの色気! 美少女コンテスト時代の写真が反響

たしかに美少女ですね。

まどちゃん(森保まどか)や軍曹(守屋茜)も、14歳当時の画像がありますが、けっこう美少女です。



まどちゃんはすでにHKT48に入ってます。



軍曹もこの年の「全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストになっているはず。

ところで、マナミさんが国民的美少女コンテストに出た年に2人が生れたのですが、美人はなかなか劣化しませんね。w

2017.04.20 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8088-365c3fb3