こんばんは

最近感動して泣くことが増えた気がします


おとといの4がつ19にちに憧れの小嶋陽菜さんがAKB48をご卒業されました。おめでとうございます。


TBSで放送されていた裏ストーリーを見て感動しました。目からぽろりしました。劇場公演の秋元先生から小嶋さんへのお手紙の内容でも涙しました。

裏ストーリーの内容でそこに描かれていたこと以外の想像も出来ないような語られていない数々の試練や経験もあったんだろうなと、そしてこの番組を見て、道がないならつくる。なんだって出来るって思えました。元気が出ました。勇気をもらえました。

まだまだ自分は甘いし出来ることがありすぎるのでできる所までやってみようと思います。


これからもずっと大好きです。尊敬しています

(T-T)|守屋 茜

いきなりドアップで「こんばんは」は怖いんだが…。こんなところが「美人なのに笑える」と言われるゆえんなのか。「美人なのに笑える」は、じーな(神志那結衣)だけでたくさんです。w

軍曹の“こじはる推し”は、ヲタから見ても、イタイところがある。一般人に混じってグッズを買いに行き、それをブログで報告する。ガチヲタだね~。w

「けやかけ」のビデオ紹介でつっちー(土田晃之)に「こじはるに似てる」と言われて、ますますその気になってしまった。w


ところで、菅井様も泣きネタなんだが…。w


こんばんは☆彡.。

最近、涙もろくなったなーと感じます(´•ω•。`)
というか、欅坂に入ってから
今まで味わったことがないような感情になることが多いのかな。

先日のけやかけでも、
連帯責任ゲームで泣いちゃって、、、

キャプテンなのに
情けなくてごめんなさい( ; - ; )

もっと精神的に強くならなきゃ!
って日々思ってます( ´☉ωʘ` )

もう涙は見せないように
頑張るので応援していただけたら
嬉しいです( ´☉ωʘ` )

( ; - ; )|菅井 友香

いやいや菅井様の涙はヲタうけするんでいいんですよ。

軍曹の悔し涙は、ネタ化されて、笑いの対象になっている。w

…っていうか、オイラも笑っちゃうもん。なんで泣いてるんだって…。w

泣いて笑われるのは、オダナナ(織田奈那)と軍曹くらい。あと、じーな。

2017.04.22 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8099-8526910f