りーぬの生誕祭でした!

司会緊張したぁぁ

愛されキャラのせりらしく、
愛に溢れた生誕祭でしたね♪

せりちゃん、
せりちゃんずの皆さん
お疲れ様でした\( 'ω')/

これからも会長らしく
たくさん愛でていきたいと思います。

4月25日, 22:39

せりーぬ(熊沢世莉奈)生誕祭なのに、画像はなぜか『Goo Bike』。w

2017.04.26 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(2) |

やっ(^ω^)ノひょんばんわっ。
まどちゃんがっバイクと2ショットと
聞いて✨😆👂何バイクか喜になって
ますたが、、
これトライアンフにょ……
スピードトリプルかストリートトリプルか
画像から判断すゆのは、ちょと
むずかしぃでつ。😝
こんどGoo Bikeみてたしかめなくちゃ。
#トライアンフではロケット3が好き❤

日本にょバイクもっヤマハの
VMAXが今年8月に生産終了とかで
つまんなくなりまつ。。。。( ˘・ω・˘)

2017.04.28 01:00 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

バイクはバイクでも、人力で動くバイクにしか興味がなかったので、その辺の知識がありません。

3年くらい前にまどちゃんの弟が20万円台の人力バイクwを買ったと言ってました。

まどちゃん本人は、長崎は坂が多いので、自転車に乗れないと言ってました。だから、バイクも無理でしょ。アメ車は、お父さんの影響で、大好きみたいです。w

2017.04.28 10:48 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8112-98066bf1