↓   ↓   ↓
PT委員で1級建築士の森山高至氏が27日、「一部委員が『豊洲は問題ない』という結論ありきでPTに参加しており、抗議したい」として、委員を辞任する意向を明らかにした。28日に小島氏へ辞表を提出し、扱いは一任する。

築地再整備なら資金不足 市場戦略本部、31年度にも

池乃めだか師匠かよ!というツッコミ多し。w



7:20~

「よっしゃ、今日はこれくらいにしてやるわ」wwwww

2017.04.29 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |

豊洲移転は都議選の争点だそうで結局金かけて会議しても何も決められず都民に丸投げという(笑 そして忍び寄る元民進の烏合の衆がw

2017.04.30 23:31 URL | aska #- [ 編集 ]

もう争点にはならないでしょう。小池都知事は、PTに築地立替案を出させるが、それを却下して豊洲移転に踏み切るでしょう。だから、建築エコノミスト氏は逃げ出したわけで、小島敏郎座長、竹内昌義委員、菊森淳文委員あたりがバカを見る予定です。

2017.05.02 01:10 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8124-9482807b