咲ちゃんの生誕祭でした!

咲良の言葉ひとつひとつが
心に響いて共鳴しました…

涙ながらにぽつりぽつりと
でもしっかりと伝える咲良の姿が
綺麗で頼もしかったです。

私も同じ1期生として
活躍を見習わないと…!

ステージ上では
パフォーマンスが凄くて
尊敬するところが沢山あるけど、
普段は映画や舞台の話題で盛り上がったり、
趣味が合う友達と話してるみたいな感覚なんです。

どっちの咲良も大好き

メンバーから愛されて
何よりメンバーを愛してる咲良、
だいぶ経っちゃったけど
お誕生日おめでとう

5月2日, 23:06

さくちゃんの誕生日は3月19日なので、1か月半遅れの生誕祭。

マ行のチームKIV 1期生メンバー。w
  ま ―
  み 宮脇咲良
  む 村重杏奈
  め ―
  も 本村碧唯
   . 森保まどか

あおいたん以外は、県外組(さくちゃん=鹿児島、村重=山口、まどちゃん=長崎)で、よくつるんでいたな。w

2017.05.03 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8136-4f067f1e