今日はFまどの収録が終わったあと、
来笑てぃんと会ってきましたー

約8ヶ月ぶりの再会

お互いにお土産交換をしたり
(来笑は留学先の、私は撮影で行った沖縄の)
カラオケ行ったりお買い物したりご飯食べたり
充実した時間を過ごせました。

向こうでの生活のこと、
留学してる間に起こったこと、
どれくらい英語を話せるようになった、
とかの話を聞けて嬉しかったな。

…と言っても毎日のように連絡とってたから
めちゃくちゃ久しぶりな感じはしなかったけど。笑

これからも唯一無二の親友だと思ってます

5月4日, 22:52

らいらてぃん(伊藤来笑)、カナダ留学が終って帰ってきたんだな。

KIV会に行かずに、らいらてぃんに会うとは、さすがお友だちですね。

2017.05.05 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8144-a683d971