「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No 1決定戦」の「カラオケ王No.1決定戦」を見てこのツイートを思い出した。


番組の展開はコチラの記事をご覧下さいな。

関ジャニ∞のモーツァルト2017、カラオケ王No.1決定戦結果順位詳細はこちら!【番組内容】

オイラが推している鈴木瑛美子ちゃんが、声帯を痛めていて、どうかな?と思ったけど、歌はやはりいちばん上手かった。w

しかし、最初から新妻聖子さんが勝つようにプログラミングされているので、まあどこかで負けるんだろうなとは思っていた。w

ちなみに、2番目に上手かったのは北村來嶺彩(くれあ)ちゃんというキラキラした名前wの中学生だったが、クラシック界からの刺客とかいうファルセット姉さんに1回戦で負けた。w

今回もオペラ歌手の妹といっしょに視聴していたが、妹は「なんでこの人はどんなときもファルセットで歌うんだろうね」とファルセット姉さんを小バカにしていた。しかし、オイラは「ここで來嶺彩ちゃんを潰さないと、この先、新妻さんの脅威になるから、こっちが勝つ」とテキトーなことを言っていたら、そのとおりになったんで、ワラタ。

その後、瑛美子ちゃんは、丸山純奈ちゃんという中学生に負けた。

純奈ちゃんは、その前に「オペラ界からの刺客」のバリトン兄さんを破ったが、そのときも妹は「バリトンは音程が取れない人が多いのよ」と言っていたが、そのとおりになってオペラ歌手がシロウトの中学生に負けた。ただし、妹によると、バリトン兄さんは確かに音程を外していたが、うた自体は下手ではないとのこと。

で、瑛美子ちゃんと純奈ちゃんの歌なんだけど、やっぱり瑛美子ちゃんの方が上手いんだな。でも、ここで瑛美子ちゃんを潰しておかないと、新妻さんの脅威になるので、負けさせたという感じだった。

その後も、ファルセット姉さんが、どうみても“えなりかずき”って中学生を破り、純奈ちゃんを破り、新妻さんとの最終決戦に…。

そして、新妻さんが、ばんばん音程を外しているのに、どんどん加点され、結局、僅差でファルセット姉さんに勝ったのであった。

ちなみに、この間、オイラが得点を予想すると、そのとおりの点数がついたので、妹にスゴイと言われた。しかし、前にも書いたように、これは新妻さんを勝たせるようにプログラミングされているので、予想するのはきわめて簡単であった。

審査員なのか、たんにいるだけなのか、分からないが、ソプラニスタは、顔だけでなく、発言までキモかった。w

2017.05.06 | 気になる女の子 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8149-58f25a79