なおぽんが助っ人として出演してくれる
最後の「最終ベルが鳴る」公演でした。

いつもどおり全力で、
自分自身にもファンの皆さんの心にも
1つ1つ焼き付けるように歌って踊る姿を見て
うるうるきちゃいました。

「支え」の大サビで
2期生が連なって歌ってるところも
胸にじーんと来て堪らなかった

体は小さいけれど
とても熱い気持ちの持ち主で、
メンバーにとっても大きな存在だったから
一緒に活動できるのは残りわずかと思うと寂しいな…

KⅣ公演にもたくさん出演してくれて
本当にありがとう、なおぽん

5月5日, 21:44

なおぽん(岡本尚子)といえば、初期の「おでかけ!」の幼稚園児との長距離走で、幼稚園でいちばん足の速い男の子を追い抜き、その子を泣かすというガチな方。軍曹(守屋茜)みたいだな。w

2017.05.06 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8150-17f4a3e8